アンファイルドを徹底比較し厳選 2018年度 クラリネットウッドウィンズのセット価格も「驚き」の納得価格~!

娘がクラリネットやっててそれで買いました٩(●˙▽˙●)۶発送も早くて安心ですm(_ _)m基本的にこれの4番を使用しており、気に入っています今後もこれを使用する予定です今回は5箱購入しましたアンファイルドの4番が一番いいです。前回ちょっとあたりが悪かったのですが!今回は良かったです。いつもこれを使用しています。

コチラですっ!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

クラリネット アンファイルド ウッドウィンズDAddario Woodwinds /RICOクラリネットリード B♭ Grand Concert Select Thick Blank(アンファイルド)【ダダリオ ウッドウィンズ/リコ】

詳しくはこちら b y 楽 天

今回はハズレでした…。でも使えるリードはバンドレンより明らかに多いと思うし安く買えるので問題ないです。M30トラディショナルに合わせてアンファの3番を使ってます。10枚中6枚を吹いてみたら、1枚はちょっと薄くてビービー鳴る感じ。娘の感想は 残念ながら、カットが不揃いでハズレだったそうです。品質のばらつきが少なく!使えるリードが多いらしいです。今までRICOではグラコンのエヴォリューションしか使ったことがなかったのですが、シックブランクの音色に興味があって今回購入しました。いつもこの4番を使っており、気に入っています。手ごろな値段の正規品ですので満足しています。G.C.Selectは不評でしたが!こちらの方は使い甲斐があるという印象だったそうです。いつも使っている物なのでお安く手に入れることが出来て助かりました。B40ライヤーにシックブランクの3番(アンファイルド)を合わせてみました。残りの4枚はほどよい抵抗があって吹きやすく、深みのある温かな音色でした。銀箱より安かったです。私がブラバンにいたころはバンドーレンが主流でしたが!最近はRICOのこのタイプが良く使われているとの事です。カットがバラバラでした。メール便で安く買えたのに残念です。“まろやか”な音色を好みとする方にオススメです◎エヴォリューションはダークかつパワフルという音色だったので!曲によって使い分けて楽しみたいなぁと思います。多少の出来のばらつきはありますが、それはしょうがない事だと思いますいつもこれと決めて使用しております小6の娘に。もう1枚はちょっと厚くて鳴りにくい感じ。何度か他のリードを使用しましたが、やはりこれが良いです。ふだんはバンドレンを使っている中学生に試してもらうために買いました。今回 アンファイルドを初めて購入しました。メール便だと安いのでいつもここで買っています。色々と使った中で一番良かったです。色々と試しましたが、今のところはこれが一番です。ほんとうは旧パッケージを探していたので残念ですが、ありがとうございました。前は銀箱?を使ってましたが、先輩のすすめとやらでこちらを購入。